わあびっくりした

※汚い話します




















お風呂に入って掛け湯をしました。

お、おならが出そうだぞ?と思って力を入れたらゆるめの実が出ました。

とりあえず簡単に流して今は湯船に浸かってのんびりしていますが、臭いです。

ああ〜そもそもお風呂も週2回くらいしか入れてないしなーんかちゃんとした生活ってできないなー。

しょっちゅう漏らしてるわけではないですよ。

だからこそびっくりしたわけで。



今日は旅立ちの日。

ただの遠征ですが。

こういう大きいイベントって楽しみなことでも結構負担になるなあと思いました。

1泊すれば楽しい!楽になる!なんて考えていましたが1日分考えることが増えてさらに頭がわやわやしますね。

きっと楽しいはずだから。

がんばるぞぞぞい。


デイケアで最近よく話す人がいるんですが、自分の感情がよくわからなくて。

楽しいのか楽しくないのか。

人と話すのが好きな人なんだろうなと思ってたらわたしに話しかけるのは勇気がいるらしく、よくもまあそんな思いまでして話しかけていただいて…という気持ち。

まあ疲れたら逃げ場はあるのでのんびりやりましょう。

人付き合いも何もかものんびりが1番。



うんこちゃんと流さなきゃ…はあ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?