見出し画像

めちゃくちゃだ!!

めちゃくちゃだ!!!めちゃくちゃだ!!!!!

風が強くて折れた枝があちこちに落ちているし歩けば飛ばされそうになるし緊急事態宣言は出るしまたイベントが中止になるかもしれない!!

あーーーーー!!めちゃくちゃだ!!!!!!


これだけ世界がめちゃくちゃなんだからわたしも個人的にめちゃくちゃなことをしてもいいんじゃないかと思ったけど思いつくのが好きな音楽を流して1時間くらいキチガイダンスを踊りまくるとかなのでお前そうやって体にいいことしてごまかそうとしてんじゃねえよばーーーーーか。

じゃあ何やるかって想像力が貧困すぎてなーんも思いつかないんだけど体に悪いこともするってなったら消費カロリーの倍のカロリーを摂取した日の後にその逆で摂取カロリーの倍のカロリーを消費するってのが出てきてどんだけカロリーに頭支配されてんだよと思った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?