家族のせいにしても何にもならないよ

わかってるけど。


実家を出られないまま働けなくて病状もよくならなくてこんな家で育ってこんな人間と一緒にいてまともになれるわけない。

って考えが頭にこびりついててあー涙出る安定剤飲もうね。

安定剤飲むと普段ポンと出てくる嫌な記憶とか環境に対してのイライラとかぜーんぶどっかいく。

なんでそれが平常時にできないんだろうって嫌になる。今は飲んでないから。

わたしが薬飲んでる状態が世間のほとんどの人のいわゆる普通の状態なのだとしたらていうか多分そうなんだと思うけど(数分おきに自傷したくなるレベルの過去の嫌なこと思い出したり周りの人間がたてる物音にいちいち腹立ててたら生活できなくない?)あーこんな人生いらないんだよなーってとこに落ち着いてしまう。

だめだこりゃ安定剤飲んで踊って寝ようそうしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?