見出し画像

ぼくは社長でネフローゼでHSP183〜串揚げパーティー〜

おはようございます^ ^☀️🤚

さて

今日はバイタルを測り忘れ
すでにお孫ちゃんに逢いに出掛けちゃってるので
健康チャックはお休みにしました

さて(二度目w)

昨日友人達と
久しぶりに夕食を一緒にしました↓

友人から串揚げパーティーをするぞ!
とお誘いがあり行ってきました^ ^🤚

初めての串揚げに感動と喜びと美味しさで一杯^ ^
最高でした^ ^

友人夫婦と僕たち夫婦は同じ歳
うまく言葉にできないけど

色々と話ができて
なんかふっきれた思いになれたことは
神様の采配だなと感じました^ ^

では🤚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?