見出し画像

ぼくは社長でネフローゼでHSP181〜究極の課題→拗ね〜

おはようございます^ ^☀️🤚

今朝のヘルスサイン↓

順調です^ ^

さて

昨日は拗ねてしまった
拗ねて拗ねて拗ねまくったw
拗ねの根本原因はプライド(自尊心)

社長と言っても
なんでも自分の思い通りにはいかない

どこの組織でもそうだが
ひとりでやってるのは別にして
トップになるとほとんど何もできない
そう思った方がいい

もし出来ると言える人がいたならば
それは大体は独裁者か権力者か
若しくは究極のバカだと思う

ぼくは別な意味で
究極のバカを目指しているがw
そう簡単に思い通りにはいかないもの

アウル(ぼくの会社が営んでいる介護保険事業所の共通の名称)もまた同じ
ぼくの思い通りにはいかない

まったくもって残念な話だが
現実はどこもそうである

それにいちいち失望していたら
ぼくの心身がもたない

さて今日はどう生きようか
それが今のぼくの究極の課題である

では🤚



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?