見出し画像

本音

随分とnoteご無沙汰だったなぁ
こういうSNSって、どうも人と比較しちゃうんだよね
そうやって自分にダメ出しする感じなのよw可笑しいでしょww
だから見ないようにしてたんだけど・・・

一昨日かなFacebookとInstagramを解除したのね
なんか衝動的にねw
というか比べちゃうから苦しくなるからかな?
挙げ句の果てに嫉妬しちゃうから
したら、なんか自分が言いたいことやなんか発信したいことなんかの場がなくなっちゃってねw

それでそう言えばnoteがあったって感じで単純な動機でnoteに書いてる
誰かにや何かに向けて書いてる感じなんだろうけど、ただ単に言いたいことを書いてるだけにしたいな〜って

そうやって自分にダメ出しするのよw
可笑しいよねw

note再開がこんなつぶやき(笑)
でもいいやって感じ
誰に見てもらえなくても
誰かに評価されなくても
勝手に書ける場所が欲しい

でも本当は評価して欲しいし
褒めてもらいたいし
認めてもらいたい
本音かな

Nao

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?