見出し画像

ネルシャツといえば。。

みなさん、ネルシャツは好きですか?我が家の旦那さんは冬によく着ています👕

ネルシャツといえば、five brotherかBIGMACなのだそうです☝️fivebrother は昔から今もやっている老舗のブランドさん。

five brotherはアメカジっぽいデザインで厚手のネルが魅力🌟


今日、Instagramに載せたコーディネートの羽織の
CPOも 実はfive brotherです😊ネルシャツ以外にもあるんですね!


この厚手の生地が良いんだよ!と嬉しそうに語る旦那さんを見て古着好きとしては1枚は持っていたいネルシャツなんだなぁと感じました😊

n9usedclothingのお店でも今は1点だけですが取り扱い中です。よろしければ、ぜひご覧下さい🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?