見出し画像

愛ってムズッ

3年前とおんなじ服着ておんなじ曲を聴いてるのに、お気に入りだったあのリングだけはどっかにいったまま

隠すつもりもない感情で誰かを傷つけてしまっていたり
環境や人に感謝しては忘れて

いつだって“そっちじゃない“が魅力的で
“そっちじゃない“を選んでしまう
好きとそうでもないの狭間
飽き性ってきっと寂しくて勿体ない
未来を見据えるのは良い事のように思うけど
そればかりはいまを疎かにしてるのかも

そんなつもりなかったのに、無意識に、
彼がこの曲を作った場所に住んでる
中毒のようにリピートしながら
いまとは違う自分を想像した

本音なんてあってないようなもので
私を嫌う人間なんて生涯私しかいない
その代わりに他の誰かが愛してくれる
たまに愛が眩しいと感じるけど
愛してるが羨ましい
私だってできれば上手に愛したい
あれれ、愛って何回言った?
愛ってムズッ

Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?