web上に拠点を持つのが最強

こんにちは、ナオヤです。

この記事はごちゃついている頭の中を整理するための記事です。

今日のテーマ
web上に拠点を持つのが最強

ごちゃついている背景

どこにいても安定して生きるにはどうしたらいいだろう
→ web上に生活の拠点をつくればOK

整理していく

どこかに定住して生きれない

どこかに定住するのは苦手
→ 多動症だから

定住して生きるのも重要なスキル
→ だけど、定住しないで生きれてら定住しても生きられる

つまり、どこかに定住するのが苦手な僕は定住しないで生きていく方法を考える必要がある

web上に拠点があればいいのだ

webに定住すればいいという結論
→ ネットを使ってお金を稼げれば生きていける

・どこにいても整体ができる
・整体以外の収入源が得られる
・頑張れば不労所得もゲットできる

ネット上に自分の生活の拠点があれば生きていける

どこでも生きていけるスキル = webマーケティング

ネットに拠点を作る
→ webマーケティングのスキルが必要
→ webマーケティングが上手くなればネットに人を集められる
→ web上に拠点が作れる

webマーケティングを学ぶには
・ブログ運営
・SNS運営
・広告運営

上記で学ぶ事が可能
→ 実践しつつ身につけていく
→ 努力次第で誰でも身につける事が可能

web上に拠点を作ってしまえばOK

定住できないのでweb上に拠点を作って生きていく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?