好きな歌声

私が好きな歌声を歌う歌手を
紹介します
ちなみに声フェチです

ベテラン
■小田和正さん
有名な曲:ラブ・ストーリーは突然に
■さだまさしさん

有名な曲:関白宣言

■スターダスト☆レビューの
ボーカルさん
有名な曲:木蓮の涙
■徳永英明さん
有名な曲:レイニー・ブルー↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
みなさんの声がキレイで
ビブラートが凄いような気がします
若手
■Mrs. GREEN APPLEの
ボーカルさん
有名な曲:ダンスホール
■Novelbrightさん
Walking with you
この歌は二宮和也君が
カバーしています

■川崎鷹也さん
有名な曲:魔法の絨毯
■大知正紘さん
二宮和也君ソロの曲に作曲している人
いろんな歌手のカバー曲も歌って声がキレイです
■You Tubeをしている
はんくんて方で
優里チャンネルで知りました
Adoさんの踊を歌っていましたが圧巻でした
声がハイトーンで凄かった↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
若い人なら知ってる人がほとんどですが
昭和生まれの方でも若い歌手の人でも知っている人はいるかもしれません
声がキレイな上にビブラートが キレイで更に声がよく通る
好きな声
■RADWIMPSさん
有名な曲:前前前世

■Saucy Dogのボーカルさん
石原慎也さん

有名な曲:シンデレラボーイ
私が知ったきっかけは
関ジャムの特集でプロの方が
シーグラスって曲を紹介していて
聴いてみたらメロディーも詩も
素敵でした
MVを見たら曲とリンクしていて
良かった
■宮川大聖さん
高校生の時にflumpoolの
君に届けのカバー動画を
出している人
川崎鷹也さんの曲で一緒に
歌っていて気になり調べてみたら好みの声だった(笑)