38章続き②

似合っています
2人はソファーに座った
航平君から手を繋ぎ
私は航平君の肩に寄りかかる
この空気感がたまらなく
大好きで愛おしい
今度は、お泊り会をしましょうといってくれた
僕たちは僕たちのペースで
ゆっくりと愛を育んでいけば
いいと思います
はい!
航平君は優しくて心がキレイな人で愛もあって私は幸せだ
こんなに愛されて
航平君が音楽をかけ始めた
この曲知っていますか?
知っています
素敵な曲なんですよね
なんで航平君はあの公園で私に
声をかけたのかな
私は気になったから航平君に勇気を出して聞いてみることにしま
した
航平君、聞きたいことがあります
なんで私に声をかけようと思ったんですか?
実は…声をかけた日あるじゃないですか
その前に夏美さんに会っています
えっ!どういうことですか?
カフェで1人でお茶をしていた時がありませんでしか?
カフェで航平君が食べていた
やつの写真を見せてくれた
このカフェにいませんでしたか?
いました
その時に僕も1人でお茶をして いました
夏美さんが幸せそうにスイーツを食べている姿に魅力を感じました
いきなり声をかけたら失礼だし
どうしたら夏美さんに会えるんだろうと思って
夏美さんがこのカフェには
よく来ていると店員さんに伺い
ました
偶然、公園の前を通りかかったら
夏美さんが一眼レフカメラで
写真撮影の練習をしている姿を
みて
声をかけなかったら僕は後悔してしまうと強く思い声をかけました
そんな話を聞いた私は嬉しいです
私に勇気を出して声をかけて
もらって
私の障害のことも私の全てを
愛してくれて航平君で良かった
私は航平君にハグをした
夏美さんの心臓の音が聞こえますこれからもずっと一緒にいましょう
僕を愛してくれてありがとうございます 
夏美さんは可愛いです
優しくて心からキレイで純粋で
キスをしようと試みるも緊張し
過ぎて手を繋ぐハグをするだけでいっぱいいっぱいだ
スイーツを買ってきてあるので
食べましょう
美味しそうなシュークリームと
エクレアを買っちゃいました
うぁ〜美味しそうです
航平君がお茶を入れてくれた
私は口いっぱいにシュークリームを頬張った
カメラでその姿を写真で撮影していた
航平君は一眼レフカメラではなくてフィルムカメラで写真を撮影した
やっぱり夏美さんは可愛い
好きが止まりません
フィルムカメラで撮影した
写真を見せてもらった
味があって素敵に撮影が出来て
います
ねぇさっき、キスをしてみようと試みましたが
緊張が勝ってしまいダメでしたと話をしたら航平君は笑った
少しずつでよくて焦る必要は
ありませんから
そのうちキスは出来ようになり
ます
男性経験がなさ過ぎてどうして
良いのか戸惑っている私
キスをする時は航平君に身を委ねようと思いました
私はキスの味ってどんな味かなぁと想像を膨らませていました
航平君との穏やかな時間が流れた
弟が結婚式をあげる時には参加
して下さいって
弟の彼女さんにいわれました
しかも航平君も一緒にって
えっ!僕も参加していいんですね弟が航平君の話をしたんだと
思います彼女さんに
時間はあっというまに過ぎていく
私はもう、泣かないと決めていた
だって1週間に1回会えるんだよこんな幸せなことはない
航平君が車で自宅まで送ってくれた
おやすみなさい
今日はありがとうございました
また、来週の土曜日に会いましょう
はい!楽しみにしています