小説を書く

私は小説を書いています
しかも恋愛の小説です
妄想と理想を詰め込んだら
とんでもない小説が出来上がり
そうです
小説なんで書いてみようと
思ったのかといいますと
短く文章をまとめるのが苦手です
長文しか書けないんです

長文なら永遠に書けそうだから
書いてみようと思い書き始めま
した
書いていたら楽しくなってきて
恋愛小説だからドキドキしたり
ワクワクしたり
私の大好きな一眼レフカメラ
とパン屋さんとカフェとかが
出てくるから
小説を書きながら美味しいパンが食べたいとかおしゃれなカフェに
行きたいとか思ったり
こんな彼氏がいいなぁとか
実際に彼氏がいるんですが
今の彼氏とは真逆だから
書いていて面白いんです
主人公の気持ちになってしまい
苦しくなっはたりします
主人公は軽度知的障害の私
なんですが
普通の恋愛が出来ない苦しみ
とか子供が産めない苦しみとか
小説を書きながら泣きたい気持ちになったり
1章から33章くらい書いているけど題名がなかなか思い付かなくて難しく感じます
人に見せれるくらいの才能は
ないから自己満足の小説ですが
楽しく続けて見ようと思います