ビリミリオン

今日はどうしても
紹介したい歌詞があります
優里さんが作った
【ピリミリオン】です
この曲を聴いてから私は
背中を押されました
軽度知的障害はあるけど
好きなことにやチャレンジしたい
ことをやりたいし続けて
行きたいって強く思いました
MVが鉄拳さんが書いた絵に
なっていて素敵じゃんて
思いました

ピリミリオンの歌詞の一部です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
僕が生きてるこの時間は100億以上の価値があるでしょう
生きているだけでまるもうけ
何にでもなれる今がいいの

どんな夢を描いてもいい
どんな恋をしたっていい
無限大の可能性は誰にも譲れない
何十回立ち止まってもそれでも
僕を諦めない
僕が生きる理由は僕が決めるから
僕らが生きる時間は決して安いものじゃないから
後悔しない選択を選んで欲しいの頑張ろう 頑張ろう 頑張れ
頑張ろう 頑張ろう 頑張れ
頑張ろう 頑張ろう 頑張れ
頑張ろう 頑張ろう 頑張れ

明石家さんまさんの名言の
いきているだけでまるもうけから
きている歌詞がこんなにも
素敵な曲になり背中を
押されました
軽度知的障害はあるけど
私はちゃんといきている
生きていけてる
誰かの助けは日々、必要に
なるだろうけど
好きなことが出来る幸せ
彼氏がいる幸せ
美味しものが食べれる幸せ
軽度知的障害があっても
チャレンジしないのはもったいない
【後悔なく、悔いなく、生きる】
私を支えています
明石家さんまさんの名言は
凄いゎ