刺さる歌詞

どうしても紹介したい曲の歌詞があります

もさを。さんのハレルヤって歌詞です
もさを。さんて誰やねんて
話からさせて下さい
恋の曲をメインに書いている人です
TikTokでぎゅっと曲がバズリ
ナオト・インティライミさんや
優里さんなどがカバーで歌い
ボイストレーナーのしらスタさんが解説動画を投稿しています

3月にはMステに出たそうです
ちなみにもさを。さんのギャップが凄い
プロ野球選手を目指して野球に
打ち込んでいたそうですがケガで挫折してしまい

清水翔太さんの曲を聴いて
歌手を目指した経緯があります
野球をやっていた青年が書く恋の曲がキュンキュンするのと声が
もねぇ〜
詳しくはもさを。You Tubeで
検索してみて下さい TikTokもインスタもやっています
このハレルヤは野球をやっていてケガで挫折を経緯した人だからこそ書ける歌詞です
軽度知的障害の私には刺さりま
した
ハレルヤの歌詞の一部です↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
誰かと比べなくていい
あなたのままでいてほしいんだよ
悩んで昨日を生きた証だから
誰とも競わなくていい
あなたにしかないものがある
弱さを知った優しさは
もっと強くなれるから
このもさを。さん知るきっかけはアカライカさんて歌い手の歌手の方がもさを。さんのぎゅっとを
歌っていて
なんだこのキュンキュンする歌詞はから始まり
Wikipediaで詳しく情報調べて
You Tube、TikTok、インスタ
すべてフォローしました
恋愛小説を書いているせいか
もさを。さんの恋愛の歌詞が
キュンキュンでやばいやばい
とにかく聴いて頂きたい
顔は見えないけど本人が歌ってる姿の動画があります
見た目と声にギャップがあって
女子は惚れるよね