見出し画像

ロンドン生活634日目|Sports Day Report #2

Moikka! Olen mitsuki.🍄

今日は無事一日何もしない日にできた〜!✨こういう休憩に徹する日の確保は大事だから本当に。

という訳でSports Day part2!Part 1は以下のリンクから飛んで下さい。

第三競技

第二競技が終わってからちょっと休憩を挟み次へ。

3つ目の競技はBean Bag投げ!🫘
お豆の入った布製の手のひらサイズの四角いお手玉をどこまで遠くに投げられるか競うゲーム。これも二人組のチームで1ゲームでチーム毎に3回ずつ投げられる。3回目はより遠くに投げられる人を選んで良い。

投げる系は昔から得意じゃなくて、何故か飛ばない。多分身体の使い方が間違ってるんだと思う。今回は休憩中にちょっとだけアドバイスを貰っておいたお陰で、Not too badだったと思う!そのお陰で(?)ギリギリ決勝進出。でも皆さんすごい遠くまで投げられるから決勝では全然だった😂特にラグビー経験のある人もいて、もうそれは勝てないじゃん😂

でも楽しかったー、Bean Bag投げ!もし誰かに当たってしまっても怪我する心配もないから公園で遊ぶのに最適。

第四競技

最後はお待ちかね、Bouncy Ball競争!

バランスボールに持ち手が着いた兎さんに跨って、ボールの弾力を使って飛びながら前に進み、チームの人にバトンタッチし1番早くゴールに着いたチームが勝ちというゲーム!

これ楽しかった!ただ、これは如何に飛ぶかではなく結局如何に一飛びで前に進むかが大事なゲームなので脚力が大事。私はどうにも上に飛んでしまって中々進まなかった😂

でもすごい楽しかった😂

このオレンジうさちゃんに跨って飛ぶ。

この四競技にて運動会終了!
最終結果の発表などはなく楽しかったねぇでお終い🥳私はその後ミュージカルに行く予定があったので早くお暇したのだけど、皆さんはその後パブで遅くまで飲み明かしたらしく、次の日私以外全員体調悪そうだった😂イギリス人達が体調不良になる程ってどんだけ飲んだのだろう。

「次からはmitsukiみたいに途中でソフトドリンクに切り替える、絶対。」

と誓いを立てておりました。

楽しい一日だった〜

それでは
Kiitos Paljon!
mitsuki.🇬🇧

サポートをして頂けたら嬉しいです◎ 頂いたサポートは、フィンランドで助けてくれた人達への恩返しとして、皆で何か楽しめる事に使わせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。 Kiitos Paljon🍄 mitsuki.