見出し画像

ねんどろいど改造計画と私#飛び出し。アイデカール再チャレンジ!

こんにちは!なかむらくです!

今回はアイデカール再チャレンジです!



前回見つけてしまったアイデカールの削れ

画像1


ひーん😭メンタルも削れる



さて。


ちょびっとバランスが悪かったのもあったので、笑顔も直すことに。


デカールどこにしまったのか忘れてしまう。モズだってこんなド忘れしないでしょう。これが老化(だらしないだけ

近くの家電量販店で購入。デカールシートを何使ったか忘れてたんですが、noteに備忘録残しててよかった!
さすが備忘録!ぼうびろくだと思い込んでた日々/////笑



フェイスの目を削らないといけないのですが、デカールシール、剥がそうと思うと剥がれないんですね!!!
剥がしたいのに……!

ガンダム消しペンでゴリゴリ……
ガンダム消しペン、なに入ってるんですかね。めちゃくちゃきれいに消えました。
べたつきは、俺たちのミスターカラー薄め液で拭った後→中性洗剤で優しく洗浄


いつものワンシート
初めの笑顔は、1枚目でスパンッ!と貼れた!

画像2


もしかして:腕上がった???



幻想でした( ◜௰◝ )

もう1個は10回も貼って剥がして洗ってを繰り返しました……

画像3



違い(よくわからない)

画像4


画像5

だいたい同じ位置……かな?
ぽやんフェイスかわいい



次回、おめめにレジンを盛ります!




アイデカールに苦戦する過去の記事




マガジン

https://note.com/nakamuraku_/m/m846d9d5d34ff






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?