見出し画像

お迎えしたもの備忘録#04.ねんどろいどプレイセットBとセリアの机

インターネットの大海に潜っています、なかむらくです

今回、ねんどろいどプレイセット教室Aセットがお手頃価格だったので、サクッ購入しました(4月中旬
一期一会ですね。神様のくれたものでベストを尽くせる人生にならなかったよ、ママン
そんなにフォレストガンプ推しではないのですけど……



ダイジェストツイート。



さて
いざ、開封の儀!

画像1


とても細かく、開けたところは前回と同じように分けられていました。

さっそく組み立てです!
このシリーズ、つなぐプラスチックが小さくて、指が太い私と相性が悪くて、ポロポロ落ちるっていう。指紋あるのに機能しないマイハンド


パッケージ通りに並べるぞん!

\ててーん!!/

画像2


シャーペンがちっっっさい!!!
パソコンのキーボードが細かい。すごーい!!(小並感)


画像3

ドアは片方しか開きませんでした。一生懸命ガタガタやっても開かない……壊さなくてよかった笑


画像4

がらり!
部活の途中……なのか?な?

画像5

座ってもらいました。
イス、わりと滑るので、はがれやすい両面テープをつけてます


AとBをくっつけました

画像6

三段ボックスに収まりいい感じですよ!!


この前の日にセリアで学校用机を買ったので比べてみました

画像7


画像8

セリアのがちょっと大きいです。が、許容範囲内!

画像9
画像10

100円でこれは素晴らしいできでは?
気になる人は塗装してもいいですしね

画像11

足がつかない……



ならべてみました!

画像12


画像13

誰もいない空き教室……(ニコニコ)


という感想でした!!!


おまけ。

画像14

台車は大きかったですねー
コストコやIKEAのカートよりでけぇや!笑




前回



マガジン


現在は、自分の机の横に三段ボックスを設置したので教室が常駐してます!!
身近にドールがいるって毎日楽しいー!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?