久しぶり

久しぶりの投稿であります〜〜

最近私の地元では雪が降りまして雪だるまを作ったので少しのほほんな画像投入しときます


めさめさ可愛いでそランニングしてたんやけど作りたくなっちゃってそっちのけで作り上げた力作
犬の散歩してたおじいさんに可愛い雪だるまって褒められて嬉しかったけど冷静に21歳の女が田んぼで真剣に雪だるま作ってたらちょっと怖いよな〜〜やらかした


最近飲みが多くなりつつあってお酒友達とワイワイ飲むの大好きなのですごい嬉しい
ワイワイするのももちろん好きなんだけどなんかお酒入ると深い話とか普段思ってることとか色んなこと聞けるから楽しい
お酒入ると自分も思考深くなるからこんなこと思ってたんやとか普段こんなこと考えてるんやとか自分を知れて嬉しくなる!
意外と自分もみんなも色々考えてるんだなーーーと

ほんで飲みの次の日はジャンクフードを食べるっていう決まりがあるから最近の食べた物ご紹介

黒マー油のにんにく牛丼ですん
飲んだ次の日でもバリバリ食べれるんでかちこんでやりましたわ大盛り
ジャンクフード食べる時私同じ物食べてる人のASMR一緒に聞くの好きなんだよねえ耳でも口でも美味しさを感じられて最高なのでやってみてほしい


毎日楽しいを更新してますわ〜

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,246件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?