最近のハマり

最近のハマりはジムに行くことなんですよ〜



1週間に1回コースのがっつりトレーナー付きの1時間半してて
鬼トレーナーだから限界で途中でできなくなるともう1セット増やされたりしてヒーヒー言ってます。
もう2度と来ない!と思うんだけど辛かった感覚だんだん忘れて丁度1週間くらい経つとそーいえば全然楽だったかもなーとか思って行きたくなっていっちゃうんだよね〜





でも達成感が好きでさいくぅに今のとこ楽しいーーーー






痩せと引き締めメインで行ってんだけど全然食べてるからプラマイゼロなんですけどね今日もなんなら外食だったけどね申し訳なさで腹筋20回だけした




まぁやってるって気持ちが大事っしょ〜〜‼️明日から切り替えて頑張るぞん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?