卒業

お久しぶりすぎるでしょーーーーっと

note久々すぎて気づけば2日前に卒業してました

早すぎたな3年間あんなに嫌だと思いながらだるいと思いながら先生に怒られながら登校した学校

だるいけど学校に行けばみんなと会えて楽しくて来てよかったと思えて

毎日ふざけてふざけるとさらに乗ってくる友達がいて大笑いして

お腹空いてお弁当みんなで先生にバレないように授業中早弁して

たまーにだるい日があって授業みんなで抜けて頑張ってるからね〜って言ってスイーツみんなで食べて

そんなこと繰り返して3年も経ったのびっくりなんだけど普通に


楽しいこととか大切だったなってことって終わってみないと時間経ってみないと分かんなくてそれが人間の嫌なとこ😞


楽しかった思い出とかも頭には残ってるけどどんどんまた新しい思い出が増えて昔の思い出は小さくなって


だから今のこの新しい記憶のうちに楽しかったと思えた出来事を思い出せてる時間をほんとに大切にしたい余韻に浸りたい〜〜



そんな気持ちを忘れたくないから今日は久々にnoteに書こうと


3年間たくさんの思い出ありがとうたくさん遊んだからたくさん働くぞ〜〜〜^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?