見出し画像

英語でスケッチを学ぶYoutube

旅先で絵を描きたいなぁと思ってるので前回の水彩につづいてスケッチも紹介。Urban Sketchingって言うんだね。

番外編

「スケッチがあなたの人生をどう変えるか」
あまりにもこの方の英語が聞きやすいのでちょっと聞き入ってしまったけど、特にHOW TO的な部分は無かった。自動字幕の英語とヨーロッパ言語の字幕しか無いけど、英語に興味がある方用に貼っておく。

最近買ったもの

本屋で見かけて可愛かったので購入。FIKAカラーっていうのが素敵。カフェのスケッチとかに合いそう。
Amazonで買うと少し値引きになってたよ。

以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?