見出し画像

Wordpressブログのテーマの決め方

noteを初めて2か月経ちました!
ちょうど昨日でキリ良く250スキに。ありがとうございます。

キャンペーンで価格が安くなっていた時にConoHa WING(5/23まで55%オフらしい)を契約して、Wordpressブログを立ち上げてたものの、「テーマは何にしよう?」とずっと決められず。

何も書かないよりはnoteを自由に書いて、何が良いか決めようかなと思って2か月。noteは気楽に書いているけど、興味もバラバラだし、ブログってテーマ一つに絞らないと駄目だよね、ニーズがある内容で、とか色々考えてたけど。

「もう私の、私による、私の為のブログでいいやん」

という事で私に需要のあるblogとyoutubeをちょっとずつ作っていこうと思います。(とりかかるまで長かった。。)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?