見出し画像

今日から。

9月も半ば。

昨日出たセミナーでためになること、金運を上げること、教えてもらった。

今までだったら、へぇ〜って思いながらノートにメモして終わり。なにもしないまま宝の持ち腐れにしていた私。今月は違うぞ!未来が変わるならやる以外ないなって思うので、やってみた方がいいって教えてもらったこと、やり始めた。

やる気ではなく、本気でやれ。

達成感のないさらっとした達成を。

自分で自分をコントロールすること。

これは大事だけど、それを意識してやってるだけでは足りないよ、って。

運こそ実力

金運もお金持ちの人は持ってる。

世界のお金持ちがやってること→トイレ掃除

だって。やっぱりそうなんだ。って思った。そんなくらい、お金がなくてもできるし、感情が落ちててもできるよね。やるしかないでしょ

あと、氏神様にお参り行くこと。

毎月、1日、15日、新月と満月の日

それか、100日連続お参り。何があってもいく。

私は、100日連続参り、やり始める。

今日からやること。 

・トイレ掃除

・100日連続参り

・1日1000回ついてる!って言うこと。

・お小遣い帳を必ずつける

やり始めたら何か変わる。2週間やり続けたら、それはもう習慣になるんだって。

私はやる。今まで決断してるようにみえてしてない自分がいた。そんな自分が周りからすごいって私を見てくれる人たちに顔向けできないな〜って心で思ってる、モヤモヤがあるんだ。

いいの。頼って、頼って頼って。頼りまくればいいの。そして、最後に恩を溜めまくったのを返しまくればいいんだって。

私に必要なことは頼ること。まだまだ自分でやっちゃおうとするところがあるからKFFのメンバーには頼ってもいいんよ。私には私にしかできないことがある。でも、できないこともある。それは普通のこと。完璧に全部しようなんて思わなくてもいい。思う必要なんてないんだ。

ありのままの自分をさらけ出していこう!