見出し画像

はなびの目標#200日記#112

2022年下半期の今後のゲーム計画について


こんにちは!

はなびです。

来月からやりたい新作ゲームがどんどん出るので今考えている計画を話したいと思います。

  1. 9月9日発売「スプラトゥーン3」

  2. 10月5日発売「オーバーウォッチ2」

  3. 10月28日発売「COD MW2」

•スプラトゥーン3

もう発売まであと少しのゲーム。スプラ2はそこまでしていないもののSwitchの中で面白かったゲーム。


3は発売日から初めてそこそこしようかなと思います。
ニンテンドーカタログチケットで買おうと思うので、前からしたかったマリオカートも買おうと思います。

今日はスプラ3の前夜祭があるそうなので、少しはしてみたいと思います。



·•オーバーウォッチ2

1はかなり人気のあったゲーム。したことはないけど無料ゲームでくるので少しはしてみたいと思ってます。
5v5でかなりチームプレイが必要となってくるらしいので、戦犯にならないように遊んでいきたいと思います。オープンVCとか必要になるのかなと思います。

•Call Of Duty Modern Warfare2

COD作品の新作ゲーム。CODはMW2019で止まってはいるものの、今作はMW2019の続編らしいのでめちゃめちゃ楽しみです。
今作も銃のカスタマイズは多そうなので、いろいろ調べて作っていきたいと思います。


最後に

今回はとくに待ちに待っているゲームを上げました。1ヶ月に1つのペースで出ているので、楽しみが続きそうな気がします。
新作ゲームなので延期だけにはならないように祈って。

またPS5ではゲームの振り返りとして配信ができるけど、Switchではまだ出来ないので、配信をできるようにしていきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?