見出し画像

はなびの目標#200日記#119

今ハマっているゲーム「CODMW2」

こんにちは!

はなびです!

最近は10月28日発売されたの新作FPSゲーム「Call Of Duty Modern Warfare2」を遊んでいます。

久しぶりのCODに久しぶりの現代戦ととてもおもしろいです。

現代戦は、冷戦や二次戦よりは知っている銃が多いので、知っている銃を使うとテンションが上がります。

今作は僕の好きなP90があるので、たくさん使っていきたいと思います。

いまはチームデスマッチやドミネーション、キルコンファームドなどしていて、

今作はインベージョンって、20v20の人とその他大勢のCOMが存在して、キルしポイントを稼ぐモードがあります。

普段マルチではなかなかキルが取れない武器でもインベージョンではキルが取れるので、プレイしていてとてもおもしろいです。


11月17日からWarzone2が始まるので、それまではマルチプレイて遊ぼうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?