見出し画像

はなびの目標#200日記#121

CODの新モードが楽しすぎる〜!


こんにちは!

はなびです。

最近はよくCall Of Duty Modern Warfare2のDMZをしています。

今作からの新モードで広いマップの中でアイテム回収やミッションをしながら脱出するゲームです。
通称「タルコフゲーム」。
Warzone2に入っているので無料です。

このゲームの面白さは2つあります。

1つ目は敵をたくさん倒しやすい。

DMZの敵はほぼAI戦になります。もちろんプレイヤーもいますが大幅な移動などしない限りはなかなかプレイヤーと当たらないのでその分死なずにたくさん倒せます。

2つ目に武器の経験値がおいしい。

CODは武器のレベル上げが必須で、武器のアタッチメントが開放されます。
マルチプレイやバトロワだけではなかなか上がらないけど、DMZは1回で2つとか3つとか上がります。
上手ければマルチプレイでも上がると思いますが。

マルチでは苦手なマークスマンやスナイパーはDMZでしたほうがレベルが上がりやすいです。

ただ注意点として、自分の使いたい武器は1回死んだらなかなか使いにくいです。
選べる武器は最初は1つしかなく、死んだら2時間は選べないので、マップ内で武器を拾わなければならないです。

まだ始めたばかりなので、レベル上げしないといけない武器はたくさんあるので、いまは気になりません。


最後に


バトロワは自分のカスタマイズした武器を使わないとなかなか勝てないのでレベル上げが必要になってきます。
Warzone1はバトロワしか武器のレベル上げが出来なかったので、無料だけではきつかったけど、2はDMZがあるので無料だけでもレベル上げして結構遊べると思います。
このままDMZも流行ってほしい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?