見出し画像

はなびの目標#200日記#154

2024年スタート!

明けましておめでとうございます!

はなびです。

2024年はじまりました!
だからっと言って今すぐなにかするわけでは無いですけど、
新年最初の投稿なので、今年のしたいこととかを話していきたいと思います。


まず今年は去年始めたことを継続してすることです。
去年消化できなかったゲームとか録画したアニメとかが大量にあるので、少しずつ消化していきたいと思います。
去年ギターを買って半年以上立つのですが未だに曲という曲が引けないので、弾き語りでもいいので音楽をしてる感がほしいなと思います。

今年はギターとかカラオケとかでのボイスの音楽教室とかも行ってみるかなと思っています。

旅行も今年は行きたいなって思います。去年はするすると言いながら1回行ってなかったので、近場でもいいから旅館に泊まってゆっくりしたいなと思います。

最後に

今年は前々からしたいことをやってみる年にしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?