見出し画像

はなびの目標#100日記#55

PUBG newstateあそんでみた!


11月11日から配信開始した「PUBG Newstate」。
最近スマホ版シューティングゲームをしていなかったので、新しく始まったので、少しや遊んでみた!

PUBGはがっつし遊んではいないので、どういうところが新機能とかどの武器とかが強いとかが全然わからないので、

初心者なり楽しく遊んだことを書きました。


・ゲーム性

今あるバトロワゲームのなかでもPUBGはニガテ意識がある。体力は少ないし、武器の反動がデカイし、敵の索敵がマジて難しい。
スマホ版はミニマップに足音や銃声が出るけど、見つけときには、体力が減ってる…😞

・新機能

今回新機能として、リクルートシステムだったり、ドローンアイテムがあった。

リクルートシステムは4人編成でいくとき、助かる場面が多々あった。まだ、野良としかしていないので、回線落ちや味方がすぐに抜けたりしたときに、倒した敵を味方に引き入れるので、結構ありがたいかも。

ドローンシステムで、武器が強化するキットだったり、補給物資がくるので、お金がたまったらすぐに使う。

最後に
まだ、配信開始してから1週間ぐらいしかしてないけど、いまだにドン勝が取れてない😞。

10戦ぐらいして最高2位。
せめてドン勝はとってnoteに書きたいとおもいます。
一週間ぐらいしてめちゃめちゃおもしろい。
すぐに勝てないので、もう一戦もう一戦としてしまうので、若干ハマっています!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?