見出し画像

はなびの目標#200日記#157

最近のエペ楽しいー!


こんにちは!

はなびです。

最近APEXをシーズン20になってから久しぶりに遊んでます!

ランク形式やキャラのスキルが変わっていておもしろいです。

今はシルバー1まで上げました!

とりあえずの目標はプラチナ帯、間に合えばダイヤ帯まで行ってみたいなと思います!

レジェンドは、以前はローバ、バンガロール、シアを使ってました。

今シーズン入ってからは、コンジット、レヴナント、バリスティック、ブラッドハウンドを使ってます。

まだ今シーズンのメタ構成がわかってないので探しつつ、操作を覚えていきたいなと思います。

印象に残ってるレジェンドは、コンジットとレヴナントです。
パーティに1体いたら強いなって思いました。

コンジットは、シールドを味方1人と自分に回復させるので、全体の生存率が上がりやすいかなって思い、

レヴナントは、ウルトがダメージ無効みたいな感じらしいので、敵との対面での勝率が高いなって思いました。

使いこなしたら強そうなレジェンドとして、バリスティックを上げます。

バリスティックのウルトで、自分と味方の動きが早くなること、3番目の武器がフルカスタムされるということが強いと思うところです。

3番目の武器にランページやディボーションなどがいいのかなと思います。

感想として、

今のAPEXは負けても次頑張ろうと思っているので、もう少しすると思います。

ただやり込んだときのプレイを忘れてしまっているので、エイム練習や立ち回りを改めていきたいと思います。

ゴールド2あたりまでは、キャラの動きや立ち回り、エイム調整などをファイトメインでがんばっていき、
ゴールド2以降は勝つ立ち回りをしていきたいと思います!

最後に

前はソロランクでダイヤまでがんばっていきましたが、出来たらもうひとりパーティを組んでしていきたいなって思います。
今のところは一緒にする人はいないのですが、フルパは多分黙ってしまうので、まずは2人パーティで行ってみたいなと思います。

今は、シルバー〜ゴールドの人で一緒にできる人探しています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?