見出し画像

はなびの目標#200日記#130

リコリコの公式ヒロインファンブック買いました~!


こんにちは!

はなびです。

最近物事に深掘りしていきたいなと思っており、

今回リコリスリコイルの公式ヒロインファンブックが発売したので買ってみました。

こういうアニメの設定資料集みたいなのは初めて買います。
今までアニメは見るだけで、どんなふうに作るのかか、このアニメはどういうことを考えて作っているのかを考えたことがないので、読んでいてとても面白いなと思いました。

リコリコはとても面白いです。

銃撃戦やキャラの動き方などはテレビで見ても迫力があり、コミカルとシリアスとの展開の作り方が面白いです。

インタビューもたくさんあり、とても読んでいてテンションが上がりました!

最後に

アニメ作りはとても大変だと聞いています。ただ見るのも面白いですが、気に入ったアニメとかの製作側まで知れるのは面白いことだと思います。

こういう設定資料集とか読んでいておもしろいので、次も何か買ってみようかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?