見出し画像

はなびの目標#200日記#159

春アニメは面白いの多すぎ〜!


こんにちは!

はなびです。

4月ももうすぐ終わる頃、今期のアニメも大体始まっています。
今期は前から見ていたもの続編やちょっと期待してるものが結構あります。
今回はちょっと期待してるものから、3つ上げていきたいと思います。

1つ目は、怪獣8号

ジャンプ+で連載してる漫画で、マンガは今は3巻まで見ました。結構ジャンプ+の中では人気作品なのを聞いているので、アニメはどんなふうになるんだろうとちょっと期待していました。
感想は、1話見て絵と音楽にちょっと驚きました。
今は絵がきれいなアニメはたくさんあるのですが、このアニメで驚いたところは
音楽は特徴的だなって思いました。
詳しくは語れないんですが、洋楽風な感じでいい曲と思いました。
アニメを見て聞くのも面白いし、音楽だけ聞くのも面白いなって思いました。
2話以降も見てみようと思います。

2つ目は、花野井くんと恋の病



これはアニメのあらすじを見て1話見てたら面白いなって思いました。 
主人公が恋愛が分からないってところ、似たようなことがあるなって思って、これからどういう問題を抱えて解決していくのか気になって見続けて見ようと思います。

声優も好きな人なので聞きやすく、ラブコメとして見やすいなって思いました。


3つ目は、じいさんばあさん若返る 


マンガが人気なのを聞いていたので、いつか見ようと思ったらアニメが先に始まってしまった感じです。
笑えるところが多く、1話見て好きな作品だなって思いました。
気楽に見れるので、毎話楽しみしています!

最後に
他にも注目作品や楽しみにしていたアニメなどたくさんあるので、また次のとき話していきたいと思います

この記事が参加している募集

#アニメ感想文

12,576件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?