エバーグリーン

あの日探してた、一番の居酒屋の席
あの日輝いてた、一番のキザなあの笑み

あの日探してた、一番の居酒屋の席
あの日輝いてた、一番のキザなあの笑み

どこに行こうか、フラフラと、単車に乗り、海でも行こうか
どこに行こうか、ハラハラと、ゲンチャに乗り、罪でも誘おうか

タンデムシートは俺の特等席だっけ
メンソールタバコはお前の上等メシだっけ

あの日、キッチュを求めていた、一番の居酒屋の席
あの日、ニッチで輝いていた、一番のキザなあの笑み

もう、ここにはいないよ まだ10年❓もう十分辛いよ
もう、夢にはみないよ まだ充分❓そう10年泣いたよ

あの日、探してた、一番の居酒屋の席
あの日、輝いていた、一番のキザなあの笑み

ここから先は、俺が一人だぜ
そこから後は、俺が話だすぜ

こちらは、またみつけたかな、あなたの一番の席
そちらは、まだ引く手あまたかな、あなたの一番の笑み

だからまた、答えてくれないか
だからまた、教えてくれないか


#親友 #追悼歌 #悔やみ #韻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?