eBASEBALL最終節を前に

なんか急に寒くなりましたね、N-岡田です。


明日からペナントレース最終節。

昨年の最終節、イーグルスMASA戦、自らの負けでCS消滅を決めてしまった時の光景がフラッシュバックしそうなこの頃です。


今年の最終節、私は出場するみなさんの持てるもの全てをパソコンの前でしっかり観ようと思います。

「悔いが残らないように」なんて言葉がありますが、どんなに頑張ろうとも試合に負けると悔いは残ります。


私の考えですが、悔いを残さないためには1にも2にも試合結果とチームの順位です。

何としてでも最高の結果を。


そして来週、銀座でお会いできることを楽しみにしております。



さてここからは小言なのですが、クライマックスシリーズのゲーム解説に向けて少しずつ新しいデータを取っております。

画像1

↑収集中のデータ

途方もない作業ですが、自己満足とデータ沼に浸かっている私にとっては割と楽しいものです。

解説本番までに間に合うのか、お楽しみに…


それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?