見出し画像

【専業主婦の月100万円までのロード】No.321

こんばんは。

内観していて氣付いた事があります。
私は人の見てるところで記録をしてるとモチベが上がるかもしれないと。

思えばこのブログもそういう意味で続けてたのかもしれない…

今となっては作業や勉強が習慣化されてるけど、習慣化される前の初期の頃はこのブログを記すことによってモチベを保っていたなぁ。

最初の頃は今日やったことや明日の予定、今日のアウトプットのように細かく記してた。

喝入れてまた毎日更新しようかな。

習慣化を学んだ私は知っている。
最初からパワー上げると続かない事を。笑

なのでベイビーステップで行きましょう。
最初のステップは一言でいいからとりあえず来週までに一回は更新すること。

慣れてきたら以前のように
【今日の学び】
【明日のタスク】
という項目を入れて投稿しよう。

今はやる氣があるので今日分は記しておきます。笑

【今日のタスク】
・本のインプット(お金の基礎知識と株式投資)

・マインドアップ音声講義のインプット

【明日のタスク】
・会計の講義インプット
(ちなみに会計の講義は毎日聞いてるけど歯磨き中の五分のみです。笑
専門用語多過ぎて途中で諦める氣がしたのでとにかく聞き流して専門用語に慣れるところから笑)

・火災保険乗り換え検討
・メルカリ
・内観
・投資の勉強
・本インプット&アウトプット
・YouTube運営作業
・有料noteの執筆続き
・note更新

うーん、【明日のタスク】は不用ですね。笑
【今日のタスク】だけにしよっと。

そんなこんなで今日はここまで。
最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?