【100日後にお金持ちになる専業主婦】Day10.

こんにちは、Hrkです。

私は2023年7月27日に100万円を所有しています。

今日は私のセブンポケッツを考えました。
①株
②駐車場経営
③サブスク
④モニター
⑤ポイント
⑥悩み相談
⑦電子出版

①と④は手つけ始める準備段階のところ。
②は初期費用がかかるので利益が出たあとになります。
③は、何かをサブスクするかが問題で、これから考える。
⑦は自分の知識をKindleで出版するつもりです。内容はこれから考えるところ。
⑤と⑥は今日から実行済みです!
⑤はいわゆるポイ活。トリマというアプリを入れました。以前、友人に教えて貰ったもので、歩数を稼いでポイントを貯める制度です。ここ最近、娘を連れて毎日お散歩チャレンジしていたのでちょうど良いです。
⑥のお悩み相談というのは、ココナラというアプリで依頼者からお悩みを聞くというものです。
実は私、カウンセラーになりたいと思っていた時期があったので実現できて嬉しいです。依頼者は今のところ現れてませんが楽しみです。お話を聞くことが向いてると我ながら思うのです。

【今日のワーク】
・セブンポケッツについて考える
・2種類のセブンポケッツに手を付けた

【今日のアウトプット】
・成功者のやってきた事を真似れば良いだけ。ルートが用意されていて、それをなぞっていくだけ。

【明日のワーク】
セブンポケッツについて考える

今日もお読みいただきありがとうございます。
明日もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?