見出し画像

【専業主婦の月100万円までのロード】Day204.

昨日はサーバーメンテナンスのため更新できませんでしたが今日からまた毎日更新します。

以前は週に2回オフの日を作っていましたがもう2カ月ほど毎日作業してます。
体調やばい時は除きますが。

子供が寝たあとの2-3時間。
昼間は作業無しです。出来るだけ子供との時間を取って。

持病の喘息が出て強制的に労働出来なくなり3週間ほどゆったり過ごしていましたが来週からはがっつり働こうと思います。

今後お金使う事が増えるのでがっつり資金力あげます!

どうしても入りたいコミュニティがおそらく70万くらいと予想。これだけは絶対に入りたい…


仕事の話になりますが、今はチーム作りに励んでいます。
外注募集をかけながら合否を選別。
今ネット上で全部完結するからめちゃくちゃ便利な時代ですよね。ありがたいです。

アシスタントディレクターの方が決まり、今まで私がやっていた作業を少しお願い出来るようになったので仕組み化も順調です!

今後はもっと任せられるところまで仕組み化していきたいです。

今日もお読み頂きありがとうございました。明日もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?