見出し画像

【専業主婦の月100万円までのロード】Day228.

こんばんは。
今日は昼寝してた娘を起こしてしまい、昼に作業が出来なくて夜にまとめてやりました。

今日も最上級にやる気がない中で始め、とりあえずいつも通り7ポモ終えてお風呂に入り、お風呂から上がったら業務連絡が来ていてそれを返さずに寝れない性分の私は心の中で「嫌だーーー!!!もうやりたくない!!!」と叫びながらなんだかんだで作業し、今日の合計は10ポモ(今週1)でした。

やだ、やりたくないって思ってる日は普段以上にパワーある気がする…

やりたくねー!って感情を抱いた後に、辞めちゃった時の感情を考えると、こんなところで辞めてやるかよ!と逆に燃えるタイプなのか。

また初めて知る自分のこと。笑

プライドの高さや負けず嫌いが良い方に働いてくれてます。お見事。

今はやりたいないっていう感情が多いですがいずれまた無に戻るでしょう。
収益化したら楽しくなんのかね?笑

感情で動いていてはビジネスは上手くいきませんから。

感情は持つけど作業とリンクさせないように。

今日もお読み頂きありがとうございました。明日もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?