見出し画像

悪夢

結局昨日は上司が復帰出来ず、7連勤目とかいう苦痛を味わう事になった。
いや、7日間ぶっ通しで働く事自体は、大変ではあるが大したことない。
欠員状態、それも責任者不在の状況を他人事のように捉えて勝手に動くパートや、暇そうなクズ客共の相手をするのが心底苦痛なだけだ。



感情を抑制出来ない社会不適合者の私は、勤務中常に薬(合法&市販)をキメてブーストをかける事で乗り切っている。
本来なら長くても4日以上キメる事はないはずだが、この欠員状態と7連勤という異常事態により、7日間毎日、量も多めに入れ続けていた。

いい加減限界だったんだろう。

今日1日、身体は睡眠を求めていた。
食欲も、性欲も、その他の欲も活力も無い状態。
途中2回程目は覚めたが、昨日の21時頃から数えると、約18時間は布団の中にいた。

その間何度も悪夢を見た。
所々様子がおかしい大学の講義を受けてる夢、
異様な大学の校舎内を迷いながら書店で本を探す夢、
むちゃくちゃ変な中高一貫校のPVを見せられる夢、
ゲームのボスにいそうなキャラの演舞を見せられる夢、

全部寝覚めの悪い夢だった。

けど最大の悪夢は現実にあった。
キングオージャー(最終回)の録画を失敗した事だ。

ガッチャードの録画も失敗してたし、もうニチアサから卒業するタイミングなのかもしれない。

7連勤の悪夢の果てに待っていたのは、全く報われない結果だけ。
自業自得の面もあるが、心が折れて戻らない。

『悪夢は巡り、そして終わらないものだろう』

報いがないのが悪夢なら、まだ私は悪夢から解放されていない。


【Bloodborne】で出来上がったAIイラスト


余談だが、同僚の別部門責任者は14連勤を経験した事があるらしい。
今の会社で長くはやってきたくないと改めて思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?