見出し画像

日記213 2022年5月14日

今日、生まれて初めて感動で涙が出ました。
1滴にも満たない0.3滴ぐらいだったんですが、感動が涙腺に伝わる感覚を感じました。
貴重な体験でした。


今日の粘土の進捗


4作目はモンハンのジンオウガにします。
人型以外を作りたくなりました。
ここまでで昼12:00から深夜3:00までかかりました。
こんだけやっても、楽しすぎる故かあまり疲れているという感覚がないのが恐ろしいです。
数学の勉強とか本気で30分も続かないというのに。

個人的には割といい感じだと自己評価しながら作業してます。

ジンオウガの尻尾が表面のみ終了

作ってて思いましたが、人型とモンスターはなんだか作っていて全く違うものだなと思いました。
人は体を一気にスラッと作るんですが、モンスターは棘等の小さいパーツをひたすら貼っていくと、いつの間にか体になっているという感覚。
人はあとから服を作るのに対してモンスターは体を作ったらそれで終わり、というのも違うポイントな気がします。
最初からクライマックスって感じ。

勿論バランスを考えながらやるのは変わらないんですが。



楽しすぎて学校の課題とか宅建の勉強が1ミリも進まない…
ホントにヤバい…。
宅建が進まないのはマジでまずい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?