【破産日記1】手紙を書きました。

昨日手紙を書きました。妻宛てです。
でも直接渡せませんでした。
他のことで少しギクシャクしていたので
こんな借金のことを打ち明けるのは
タイミングとして今では無いと、逃げてしまいました。
今朝出勤前にリビングのノートパソコンに挟んできました。
全て洗いざらいの事を書いたのと、
なんとか立て直しを図りたい、2人でやっていきたい。
といった内容です。
起きてから気づいてくれるかわかりませんが
今は仕事に出ているので
仕事中に最悪の返事(離婚等)をLINEや他の手段で伝えられたら今日の仕事が手につかなくなるので
メイン携帯は機内モードにしています。

今夜、おそらく20時には帰宅します。
妻が在宅しているのか?
実家に戻ってしまったのか?
手紙に気づいてくれたのか?
何を思うか?

2度目の借金なので
良い方向に向かう可能性は低いです。
でも個人再生を利用できれば
まだなんとかなるかとも考えているので
辛い想いをさせてしまいますが
なんとか理解してもらって
協力してほしいと願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?