見出し画像

noteはじめました|自己紹介

はじめまして、ニワです。
日々、仕事や家のこと、遊びに追われ、その日その日をなんとなく過ごしてしまって振り返ったり立ち止まって考えることがなくなったなと感じ、自己満足ではあるけどライター気分で記録を残そう!とnoteを始めてみました。

ざっくり自己紹介

■名前:ニワ
■属性もろもろ:横浜在住、30代、IT企業の営業、ぐうたら
■好きなもの:読書、旅行、お酒、革製品、横浜DeNAベイスターズ、ガジェット類、料理、文房具、写真
■2023年の目標:中小企業診断士合格(2023年1月から勉強開始!)、生活習慣改善、スッキリ暮らす

noteを始めようと思ったわけ

冒頭に書いたように、流れるような毎日の中でその日の楽しかったこと、感慨深かったこと、学びなどを書き留めておく場所がほしいと思ったからです。
仕事はやりがいがあって楽しいし、仲の良い友達とのおしゃべりもとても刺激的。読んでいる本もとてもおもしろいし、週末のちょっとしたお出かけも本当はもっとちゃんと覚えておきたい。
そんな日々の徒然をメモ帳のように残したいなと考えています。

noteには特にテーマなどを設けず、気の向くままに書いていこうと思います。
アウトプットする、ということが習慣化できるといいな。
どうぞよろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?