嘘ついて人を利用してさらに嘘つくことってなんていうと思う?

詐欺だよ。何度か記事に書いてると思うが、人にしたことって自分に返ってくるんですよ。時間がかかっても、本人からじゃなくても別な人を通じてやってくる場合もあるんですよね-。オイ!お前のやってる事、悪いことだよ誰がどう見ても!っていうのは何倍にもなって返ってくるらしい。そもそもそういうシンプルな法則がないとこの世に生きてる意味すらないだろ。このご時世、パワハラで辞めた元居た店から勝手に利用されてたことに気付き久々にはらわたが煮えくり返ったわー。そして最後に入店した店からは勝手に消されていたという。。。。しょうがないよな、随分と通ってなかったし。なんなんだろうねこの差は。居るのに居ないことになってるのと居ないのに居ることになってるっていう。私って何なんだろう。でも自分の成長を感じたのは、相手の都合ってものを考えられたことかな。

想像にはなるけど勝手に使ってた店からはまた戻って来てほしいからとか成績的にうそでも客寄せの餌的な?そうやってしまうくらいだから切羽詰まってるんだろうしこっちはパワ**で辞めさせたつもりはないんです、とかのアピールか。まぁ戻ることは無いしスタッフにも注意できたから良かったかな。あのボーイもさっさと辞めればいいのに。でもその店のお陰で税金も払えたし何年かでも生活できたわけだからね。。考え方をこっちが変えるしかないな...

そして消された店はすごくいいところだったからまた行きたいな-、戻れるかな-、でも体が変わってきちゃってるからな-とか理由つけていかなかったから、当然と言えば当然のことだ。その店からは消された!!ってだけじゃなくて消すのも辛かったかなとか、いい子だったけどしょうがないよね業界っぽくなかったからな業界に戻っちゃいけないよとかそういう気持ちで手を引いててくれてたら嬉しいな.....。とかね。後半は妄想だけど。

感情的になって取り乱してしまったが。。考え方、捉え方が変わってきたな-っていう感じ。そして春ぶりに来た拒食症。暴飲暴食が酷かったからちょうどいい。どちらにしても在り方が決めるのであれば、もう詐欺店は長くなさそうだ。このご時世どうするんだろうね-、、、そういえば環境変わる人、何かに転身する人ってコロナ騒動の少し前に変わってるんだよな。いや-、ほんとコロナで強制終了みたいな感じだったけどあのまま問題なく居れたらどうなってたんだろう。

まさに千と千尋の皆ありがとう~だわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?