見出し画像

1月、人生について考えてみた

今年、大吉を引いて運が良さそうな鏡水たまりです。
noteでははじめまして!多分この記事を読んでいらっしゃる方はどこかしらで鏡水たまりのことをご存知かと思いますが、簡単に自己紹介を…

私について

・物書き
・2019年からTwitterで物書き企画をしている
・オンライン上での活動が主でしたが、2020年から自己出版をしている

人生について考えるに至るまで

2020年はコロナ禍ということもありオンライン上でのやりとりが増えました。即売会は中止されることも多く、本当は2021年初旬の京都文フリに参加したかったんですけど、参加前からコロナが酷く、結局イベント中止になりました。そんなこんなで、同人に力を入れてくださっていた印刷所が大変な思いをされているという話を聞き印刷所を応援するアンソロを作ったりしていました。【購入はテキレボBOOTHで】という宣伝は置いといて…
文化庁の補助金申請があったんですけど、結構通りやすいということで私も申請してみたんですが、オンラインでのイベント参加などの経験はあったんですけどリアルイベントでの参加がないとそもそも申請できないという壁に当たったりして、やっぱりリアルイベントの”現実”はすげぇよと思っていました。

ここから先は

2,252字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?