見出し画像

【2024/09/03】サウナ

今週2日目。
昨日うまく寝られず、睡眠時間も寝た場所も最悪だった。
またにあるけど、マジでイスに座ってるときに寝るんよな。
寝落ちだけはほんと読めないから、ニンゲンさぁ睡眠機能なんとかならんか?

それは仕方ないとして、今日会社で席替えがあった。
人が増えそうな雰囲気。
増員できる体力があるということなので良い傾向っぽい。

それと、ふとしたことで会社でサウナの話になった。
サウナでたくさん汗をかいた後に、水風呂、そして外気浴を楽しむそうな。

私もサウナは好きだけど、水風呂だけがどうしても苦手。
だって、冷たいし…。と思っていたが、やっぱり水風呂に入ってこそ〝ととのう〟そうなので今度温泉でサウナがあったら水風呂やってみようと思った。

温泉行きたいなぁ。

ほな

サポートいただけると大変嬉しいです。 より良いコンテンツ作成の励みになります!