見出し画像

【2024/08/14】HASSAN

たまに家に直行することがイヤなときがある。 そんなときは、寄り道をしたり、何か普段買わないお菓子など買って帰ったりするのだけれど今日はまさにそんな気分だった。 つい最近までは、ポケモンカードを買ったりしていたがさすがに買い過ぎたので反省中。 (でも、キチキギス2枚出たのでこれ売ればトントンくらいにはなる。ありがて~) で、ヒトカラへ。 ちなみに歌うというよりは、一人個室でとどまることができて、飲食も頼めるから行った。 私にとってヒトカラは、個室にこもって一人で注文したカラアゲをむさぼるという意味だ。 誰が一人で歌うかよ。 大体、歌ってもそんなに楽しくない。 (私がIKURA氏のような美声なら別。これで察してほしい) ちなむと、ライチサワーとポテトフライで優勝した。 カラアゲは直前で予選敗退でーす👏👏 そうして昨日は満足して帰った。 夜1時を過ぎていたけど、こうでもしないと帆を破りかねない(うそ、ちょっとつまんないなーくらいの気持ち) そして、機能の日記を書いている今日の朝、寝坊をした。 カラオケなんか行かなきゃよかった。

サポートいただけると大変嬉しいです。 より良いコンテンツ作成の励みになります!