見出し画像

【2024/07/29】お金はいずこに回るのだ?

お金欲しい〜、とか思ってたけど、最近はお休みの方が欲しいかも。
やっぱり人間はお休みがいちばんのご褒美だよね。

お金って、なかなか貯まらないね。
まぁ貯めてばかりでは仕方ないのだけど、ある程度蓄えがあると安心する。

精神安定剤ともいう。
なんでも買えるぞー
ちょっと仕事してなくてお休みしてても食いっぱぐれないぞー、ってね。

そのためには仕事かお金稼ぎをひとまずは頑張るしかないのだけれど。

貯金額を見て、そんなことを思った1日でした。

ポケモンカードはしばらくお預けかなー泣

おやすみなさい。

サポートいただけると大変嬉しいです。 より良いコンテンツ作成の励みになります!