見出し画像

【2024/08/31】げとうげっと

(9/2の視点)
やっべー日記忘れてた。
休みの日になると一気に油断してしまうな。
なんかタイトルもしょーもないし。
とりあえず2日分今から書くか。

台風一過。
土曜日はすっかり晴れ。
昨日は在宅だったから、あまり仕事の実感はなかったけれどやっぱり仕事しなきゃ、と思って家にいるのとそうでないのとでは気分は全然違う。

ゆっくり家でポケモンカードを整理したり、近所の漫画倉庫でぷらぷらするなど満喫した。

実はクレーンゲームが好きなんだけれども、お店によって設定が違う。
某博◯駅のn◯mc◯は、100円だけどアームゆるゆる。
某天◯のG◯G◯もゆるゆる。

さてどうかと思ったら比較的良心設定。
取れました。夏油。
はい、タイトル回収。

で、夜は久々にモンハンライズをやっておやすみだ。

ほな。

サポートいただけると大変嬉しいです。 より良いコンテンツ作成の励みになります!