見出し画像

【2024/07/22】靴擦れの日々

そういえば今日日記書いてなくない?と思って飛び起きた。
もうすっかり書いたものだと不思議な勘違いして今書いております。

さて、何を書くかな。
と、思ったけど今日一日のこと書くだけのこと。
日記の良さは、特にルールもなく思うままにつらつら書けるところだよね。

そんなことより、靴擦れが痛い。
もう革靴なんて墓習慣がなかったものだから、足が忘れちゃったのか全然慣れてくれない。

かと言って、仕事のためだから仕方がない。
お金を稼ぐとはかくも辛いものなのか。

早いもので新しい仕事ももうすぐ1ヶ月。
新人とはいえ、中途なので年齢的にもそんなにのんびりはできない。

こうして、1年、3年、5年…と続けばいいなあ。
あとは、周りの人たちが良くしてくれてるからね。
続けていきたい。

靴擦れすらも忘れたころに、おそらく今の仕事にも慣れていることを願って。

おやすー!

サポートいただけると大変嬉しいです。 より良いコンテンツ作成の励みになります!