見出し画像

【2024/09/05】週末ヒーロー

木曜日はなんだんかんだで、明日が金曜日だから頑張れる。
金曜日はもっと頑張れる。
明日が休みというにんじんは、人にとって最高のエサとり、チカラになっている気がする。

仕事もなんとかかんとか、片付いて普通に帰宅。
最近買ってなかったポケモンカードを買ってみたら、アートレアがちょこちょこ当たる。

やっぱり適度に買うほうが良いのかも?
運は頻繁には引き寄せられないらしい。

そして、いつもより早めに寝る準備をして、相変わらずできないくせにダブルスイカを目指してスイカゲーム。

そのまま、スイカひとつ作れることなく暗転。
おやすみなさい…。

ほな。

サポートいただけると大変嬉しいです。 より良いコンテンツ作成の励みになります!