見出し画像

【2024/08/29】中雨

台風を控えて朝どんな状況になるのかと思っていたけど、とりあえずバスがまだ動いていたので出勤。

まぁ、でも大方の予想通り午前で帰宅させられることになった。
私はノートパソコンがないので仕事ができない。
帰ってからは自宅待機のつもりでいた。

ところがなんというご厚意か、突然ノートパソコンが出てきて在宅勤務が可能に。
ありがたやー。

というわけで、今日の午後も明日も問題なく仕事に打ち込めるようになった。

出勤時間が減るだけで十分感謝。
ということは、明日は台風が去ってお昼から交通機関が動き出してたとしても在宅勤務ということになるわけだ。理解理解(伏線)

さて、仕事も終わり台風も来るということなので夜はゆっくり過ごしてまた明日に備えるかな。

ほな。

サポートいただけると大変嬉しいです。 より良いコンテンツ作成の励みになります!